人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

初演習

今日は暖かだったけど
大晦日から元日にかけては、寒い寒い1日でした。


でもチビは牧草もりもり、元気いっぱい。
元日から気合の入った演習をしていました (^^)


初演習_e0172144_19224871.jpg

by kuutakun | 2010-01-02 19:36 | チビ | Comments(4)
Commented by megplus at 2010-01-03 00:20
お~ 元気そうですな♪
なにより、なにより♪

元日あたり寒かったですよねぇ
そんな中 若干山にある神社に深夜いったんですが
なんの修行かと思うほど寒くてつらかったですよ(泣)
Commented by aco at 2010-01-03 02:22 x
うわぉ~^▽^
新年早々のナイスショットですね~♪
今年のチビ君は、昨年にも増して積極的に撮影に参加してくれるのかしらん♪

立ち耳・・・(* ̄▽ ̄)
Commented by kuutakun at 2010-01-03 10:18
megplus さん♪
寒いせいか、牧草を食べる量も運動量も年明けからすごいですー(^^)

なんの修行か…わかりますぅうううう (>_<)
私も毎年夜中に近所の氏神様に参るんだけど、今年はとびきり寒くて
人も少なかったです。みんな家でぬくぬくを選んだのねーと思いました(笑)
Commented by kuutakun at 2010-01-03 10:24
aco さん♪
最近できるだけフラッシュを使わない写真を撮ろうと頑張っていましたが
動く姿はうちのカメラではやはりフラッシュを焚かねば写らず…(>_<)
新年からフラッシュ攻撃でした(笑)
演習中の動きは本当に面白いんですよ(^^)