人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

美味しい味?

少し前からこたつ布団をよく舐めるようになったチビ。 → なんの味?
最近座椅子もその対象になりました。


美味しい味がするのかなぁ… (・・*)ゞ

美味しい味?_e0172144_13593752.jpg


以前、わんこもよく同じ場所で同じようなことをしていたから
人にはわからない何か特別な舌触りとか味がするのかもしれません。
by kuutakun | 2010-02-01 14:09 | チビ | Comments(2)
Commented by finn at 2010-02-01 21:43 x
もしかしたら舌に何かのツボがあるんでしょうかね?何かを舐めることでそのツボの刺激を・・・みたいな感じ??
んー、謎ですねぇ・・・。

ぼくは床で寝てるとたまにねこに耳舐められますよ(笑)
Commented by kuutakun at 2010-02-02 10:16
finn さん♪
そうか、ツボかぁ…できればねこさんでも試してみたいなぁ。
ねこさんは耳ですか。何か伝えたいことがあって囁いてるのかも (^^)