人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

獲物

廊下からガサガサと音がしたので見に行ったら
チビが罠にかかっていました。


獲物_e0172144_12214589.jpg


出るのは難しそうねぇ  ̄m ̄ 
by kuutakun | 2010-02-17 12:27 | チビ | Comments(8)
Commented by gen-pk at 2010-02-17 15:24
こんにちは。チビ君大ピンチ!美味しそうな紙につられてしまったのしょうか?
気の毒だけど、困った顔がかわいくて最高です^^☆
で、自力脱出できたのでしょうか?(笑)
Commented by cocomo1511 at 2010-02-17 22:12
笑わせてもらっちゃいました~^^

うまいこと、はまってますね!!

ココモはパパイヤタブレットの袋に頭をつっこむ時ありますよ(笑)
Commented by aco at 2010-02-18 00:56 x
トラップ~!!!
チビくん、トラップにひっかかっちゃった~(>▽<)←確実に喜んでる
そのうち静かな怒りマークが頭に浮き出てきそう・・・(笑)
Commented by kuutakun at 2010-02-18 10:28
gen-pk さん♪
ビニールのカシャカシャいう音が好きみたいです(^^)
前進しかしないから、もちろん自力では抜けられませんでした(笑)
Commented by kuutakun at 2010-02-18 10:32
cocomo1511 さん♪
飛び乗ってビニールを夢中で舐めてるうちに引っかかったみたいです。
美味しいんですかねぇ?(笑)
すごく困ってたのが笑えました。

Commented by kuutakun at 2010-02-18 10:35
aco さん♪
しばらくどうするのかな~と眺めていたのですが ← 助けがくるまで呆然(笑)
ただだた困ってました。
Commented by cocomo1511 at 2010-02-19 16:19
こんにちは!!

もしよければ、うさぎ好き同士リンクしませんか??
Commented by kuutakun at 2010-02-19 21:16
cocomo1511 さん♪
ありがとうございます (^^)
ぜひヨロシクです~