人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

お願い

今日は外も気持ち良さそうだな~

お願い_e0172144_11252117.jpg



出ない?

お願い_e0172144_11241520.jpg

視線が痛いわ、チビ… f  ̄. ̄*)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-02-24 11:31 | チビ | Comments(6)
Commented by cocomo1511 at 2010-02-24 12:55
おねだりしてるんですね!

かわいい^^
Commented by xkao12x at 2010-02-24 16:43 x
可愛い~
名前の由来ありがとうございます^^ちょっと笑っちゃいました♪
チビ君は行動範囲が広いんですね~色々な場面の写真があって楽しいです☆
うちのはフローリングが怖くて、何か敷かれている所じゃないと歩かないんですよ(><) 



Commented by aco at 2010-02-24 23:13 x
今日は全国的に春のようなポカポカ陽気だったようですね^^
そろそろお外での写真も増えてくるんでしょか^^
いいなぁ~*^^*
今年はらんまるも、少しばかり外に連れ出してみようかなぁ~^^
Commented by kuutakun at 2010-02-25 10:50
cocomo1511 さん♪
動物っておねだり上手ですよね~
じらしたりしてちょっとだけ意地悪しちゃうけど
やっぱりお願いを聞いてしまいます (^^ゞ
Commented by kuutakun at 2010-02-25 10:55
xkao12x さん♪
知らないって恐いですね~(笑)
私としては福々しいつもりの名付けだったのに…(>_<)
チビが遊んでるのはケージのある玄関とリビングだけですよ~
動物の足腰のためには敷物がある方が絶対良いと思うんですが
我が家は全面フローリングなんですよね…
慣れてもらうしかありませんでした (^^ゞ
Commented by kuutakun at 2010-02-25 11:00
aco さん♪
acoさんご夫妻も陽気に誘われ
カメラを携えてお出かけの機会が増える季節ですね~(^^)
チビと私は玄関ドアの外に出た所でお日さまを浴びて立ち止まっております(笑)
わんこを飼っていた身としては、犬が入れる公園はやや危険地帯かと思いますが
散歩お断りの公園も最近は多いし、そういう所だったらうさぎさんも楽しめそうですよね♪