人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ひな祭り

昨日はひな祭りでしたが
我が家にはあまり関係なく1日が終わりました。

夜に弟宅より届いた写メ。
うさぎ雛のひな祭りケーキ。

ひな祭り_e0172144_10433149.jpg




オイラは野菜があればいいのだ!

ひな祭り_e0172144_10423433.jpg

好みはそれぞれだね (^^)

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-03-04 10:51 | チビ | Comments(6)
Commented by cocomo1511 at 2010-03-04 17:06
何の野菜を食べているんですか??

ココモはキャベツが大好きですよ^^
Commented by aco at 2010-03-05 11:53 x
ひな祭りでしたね~^^
我が家も何もなく終わってしまいました(笑)
でも、チビ君もらんまるも男の子ですもんね!
でも、ケーキでうさうさバージョンを見たのは初めてかも!*^^*

チビ君は野菜がお好みだけど、あっという間に平らげちゃうから
新芽ちゃんも大変かな^^;
Commented by xkao12x at 2010-03-05 13:02 x
こんなケーキがあるんですね~♪
ウサギのモノに弱いので
実際に目にしたら迷わず購入しちゃいますね^^

チビ君の覗き込む姿がカワイイ~♪
Commented by kuutakun at 2010-03-05 20:37
cocomo1511 さん♪
この植木鉢は小松菜です。
チビは小松菜がNO1で、葉物は何でも大好きです (^^)
この間はキャベツも食べました♪
Commented by kuutakun at 2010-03-05 20:45
aco さん♪
このケーキ、弟のお土産だったらしいんだけど
うまいこと見つけてきたもんだな~と (^^)
箱にぼんぼりのイラストが付いてて、全体も可愛かったデス。

そうなんです!それなりに育つ前に、食べつくしそうで…
でも苗を植えたら、それはそれでその日のうちに無くなりそうなのです(^^;


Commented by kuutakun at 2010-03-05 20:51
xkao12x さん♪
うさぎさんグッズを目にすると、「!!! 」ってなりますよね~ (*^^)

こうやってるうちは控えめで可愛いんですが
一瞬後には植木鉢の上に飛び乗ってます(笑)