うさぎとわたし


by kuutakun

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(95)
(61)
(54)
(53)
(25)
(19)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 04月
2018年 01月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ツボ

「美男<イケメン>ですね」

先週末に回ってきた最新ドラマ。
昨日から観始め、一瞬翌日仕事ということを忘れかけたり
今日はチビの晩ご飯も忘れそうになるほど、熱中しています。
もちろんブログのことなど、とんと忘れておりました…
チビにこたつを取られたので、仕方なくPC前に移動してきた次第です(^^;


観始める前は、「また若いのを揃えたドラマか~」と思ったんですが
観始めたら止められな~い!!

典型的な最近の乙女マンガな設定ですが
韓ドラの基本エピソードはがっつり押さえた内容。
私のツボをついてくれる笑いとドキドキとニヤニヤが詰まっていて
いやもう1話目最初の10分以外は、目が離せません。
( ↑ この時点では、パク・シネの演技に「・・・」な気分でした。でも最初の10分だけ)

「ホン・ギルトン」「ベートーベンウィルス」では
軽くスルーしちゃったチャン・グンソクがヒロインのお相手役。
(なんかね、hydeに似てるんですけど…メイクが。)
このグンソク君、気に入りました。お衣装も美しいでございます。

この1ヵ月、ずーっと溜まった韓ドラを観てるのですが
下半身すら~りの俳優さんにあまり当たらなかったので
すらすら~とほっそり美しいのは新鮮(笑)
(あ、ひとり居た。イ・ドンゴン。彼はやはりスーツが似合うですな)

そして、母のために録画しているK-POP番組で
普段は内容を見ないでDVDに落としちゃうのに
たまたま先週ちょっと見て、チェックが入ったあの人も出てる!
けど、ドラマには不可欠のヒロインにとっての「良い人」役…


目下観ている辺りで、ひたすら流れるこの曲。
韓ドラってホントうまく音楽を使うよなぁ…繰り返されたら、覚えてしまいます。
シネちゃんバージョンの方が映像は良かったけど
グンソク君の声の方が好きなので、こちら。(* ̄~ ̄*)






観終わるまで眠れない…

3/14
YouTubeではグンソク君の名前が入ってたけどOSTを調べたら9th streetってなってる。
彼の歌は誰かの吹替えなのかな?

3/15
さらに調べたらOST2というのが出てて、こっちでグンソク君が歌ってた。
9th street バージョンと聞き比べたら違うので、これはやっぱりグンソク君(^^)
[PR]
by kuutakun | 2010-03-13 23:01 | 韓流 | Comments(0)