人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

4本のグリムス

去年の6月29日から参加して1年と少し。
4本目のグリムスが大人の樹になりました (^^)

キーワードなどを使っていないので
動物などの楽しいご訪問はありませんが
なんとなく毎日の成長や時々のイベントを楽しみにしています。


1本目 2009年10月18日

4本のグリムス_e0172144_20172884.jpg



2本目 2010年1月16日

4本のグリムス_e0172144_20165929.jpg



3本目 2010年4月16日

4本のグリムス_e0172144_20191241.jpg



4本目 2010年7月30日

4本のグリムス_e0172144_20192546.jpg


先を見ると長く感じる1年も
こうやって振り返るとあっという間ですね。

by kuutakun | 2010-07-31 20:32 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by aco at 2010-08-01 12:08 x
Congratulations!!
すごいですっ!!おめでとー!!(*^▽^)
私も参加しようかと思っていたけど、未だに参加せずにおります^^;
ブログのメンテ始めると、それ以外のこと何も出来なくなっちゃいそうで(←要領悪し)
PCに向かう時間も限られているし・・・
ほんとはあれもこれもやりたいのにって思うけど、毎日'その時出来ること'と気持ちをなだめております^^;
(テンパる時には、kuutaさんから頂いた言葉を思い起こしています。)

・・・なんかグリムスからはなれたコメントでごめんちゃい( ̄∀ ̄;)ノ
Commented by kuutakun at 2010-08-01 13:25
aco さん♪
ブログを更新していれば育つからすごいことも無いんですが…(^^ゞ
でも何かが育つのを見ているのは
たとえこういうバーチャルでも嬉しいものです。
(一応本当に地球上のどこかに植樹されるらしいし…)

そうなんですよね~
1日って何もしないでも過ぎるけど、何かしようとするには短すぎるって
いつも思います。
なんとなくacoさんは私よりずっと
すべきこと、やれることがいっぱいあるような気がするのですが
(私はどうもキャパシティがかなり小さいようだと最近とみに思うようになりました(^^;)
「その日できること」をまず第一にお互い頑張りましょう!