人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

お昼休み

ただいま、お昼休み中の番頭さん。

エアコンのリモコンによると外の温度は39度(@_@;)
(室外機は直射日光が当たってます…)

リビングにはエアコンが入ってるけど
休む時もひんやりカウンターの傍が一番。


ぷしゅー。

お昼休み_e0172144_13261983.jpg


暑いと思っているのか、ほどほどと思っているのか
微妙な場所の微妙なポジション。
心配になって小松菜を口元に持っていったら
カプッとかぶりついて飛び起き、もっとと要求されました。

元気だってことよね?( ̄  ̄;) 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-08-04 14:05 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2010-08-04 14:41
こんにちは
直射日光が当たってるとは言え、39度ですか?!
鹿児島より多分そちらの方が暑いですよー(笑)
今日の鹿児島暑くはありますが、一昨日の地獄を思えば楽勝です♪
湿度が低いと暑くても案外平気なものですね。
チビくん、番頭さんも休憩が必要ですよねー(^^ )
ぺたっとなっちゃって、可愛さ倍増です♪
Commented by kuutakun at 2010-08-04 21:58
bebe716 さん♪
室外機による測定では39度でした!!
実際は36度くらいだったのでは?と思いますが
昨日と同じであまり気にならない暑さだったので
多分チビがいなかったらエアコン入れてないと思います。
今は家も外も30度くらいかな~すごーく涼しく感じますよ(笑)
番頭さんは昼間だらだら休憩した分、6時くらいから大忙しでした(^^)
Commented by aco at 2010-08-04 23:51 x
あ!!
ガメラっこになってる(* ̄m ̄)
ガメラになってたら、小松菜がネギ背負ってやってきた!?
(←小松菜はネギ背負わないし、チビ君はネギ食べないから!)

チビくんは暑くても涼しげな雰囲気でいいなぁ~( ̄з ̄)
Commented by kuutakun at 2010-08-05 14:21
aco 姉♪
じっと静かに息を潜めてオイラは待った。
獲物がオイラの目の前に現れ
そして決してオイラから逃れない所まで近付くまで
オイラは…オイラは、奴が現れるまでじっと待ち続けたのだ。 by chibi

aco さん♪
チビに作戦負けしてしまいましたわ~( ̄∇ ̄*)ゞ