人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

今日のできごと

チビと冷凍ペットボトルの数時間を追ってみました。


午前9時30分。
朝ごはん後、そろそろ気温が上がってきたのでペットボトルを設置。


今日のできごと_e0172144_14325514.jpg



午前9時45分。
食後毛づくろいが終わって、ペレット入れとペットボトルでサンドイッチ。


今日のできごと_e0172144_14341257.jpg



午前11時。
ペットボトルを移動させ、体を冷やしながら昼ごはん中。


今日のできごと_e0172144_14353743.jpg



午後1時。
昼食後、再びペットボトルを移動させ台にして毛づくろい。


今日のできごと_e0172144_1437331.jpg



午後2時。
あごのせしてお昼寝開始。


今日のできごと_e0172144_14375156.jpg



午後3時30分。
ごとごと音がしたので見に行ったらまた移動させ、ついでに寝る向きも変更。


今日のできごと_e0172144_15461255.jpg


こんな感じのチビ2歳の誕生日(^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-09-12 15:52 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2010-09-12 20:59 x
チビ君、2歳のお誕生日おめでとう(*^O^*)ノ
2歳になったこの日も暑い1日だったね~^^;
あご乗せチビ君が見れるから、それはそれでグーなんだけど!
元気にお誕生日を迎えてくれてほんとに嬉しいよ*^^*
カジカジ副隊長として、ふつつか者隊長らんまるの右腕として、これからも仲良くしてね♪
Commented by bebe716 at 2010-09-12 21:54
こんばんは
チビくん、お誕生日おめでとう!
9月生まれなんですね♪
乙女座の男の子なんだ~(^^ )
今日も暑かったから、ペットボトルも居心地いいように移動させてるんですね(笑)
やっぱり、顎乗せスタイルのかわいさはたまらないですね♪
Commented by kuutakun at 2010-09-13 13:13
aco さん♪
暑い暑い夏を乗り越え、元気に2歳の誕生日を迎えました♪
大学の留年は2回までだった気がするけど、高校は何年だっけ?
今年こそチビも高校を卒業できるでしょうか(笑)
Commented by kuutakun at 2010-09-13 13:19
bebe716 さん♪
そうか!9月生まれっておとめ座なんだ~~~(* ̄m ̄)
昨日はマジ暑かったです…
一度涼しいを経験してしまうとへこたれますね (6 ̄  ̄)
チビの顎乗せスタイルが見れるのももう少しかな。