人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

休日

昨日夜更かししすぎて、今日が半分になってしまった…。
せっかく連休だったのにな。


休日_e0172144_2233179.jpg

チビはいつも通りの月曜日だったね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-09-20 22:12 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2010-09-20 22:43
こんばんは
夜更かしは楽しいけど、翌日後悔することありますね(笑)
チビくんはいつも通り、食べてるんだー(^^ )♪
いつも通り可愛いよ!
Commented by kuutakun at 2010-09-21 09:42
bebe716 さん♪
そうなんですよねぇ。
いつもは土曜の夜だけちょっと夜更かしなんですが2連休だったので
夜更かしも2日続いて昨日は意味の無い休日になってしまいました(>_<)
チビはいつも通りの時間にいつものスタイル(見せびらかし)でご飯でした(^^)
Commented by あい at 2010-09-21 10:35 x
こんにちは!!
私はウサギさんと暮すようになって夜更かし出来なくなっちゃいました。
朝早くからの「ご飯~」「部屋んぽ~」って無言の圧力に耐えきれず、お休みの日も早起きしてます。
だから夜はパタンってすぐ寝ちゃいます(子供みたいww)
kuutaさん!かわいいチビくんのブログ、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか。
・・・チビくんを「かわいい」って言うと、そっくり子のうにも「かわいい」って事になって・・・なんだか親バカのようで気が引けるような変な気分。
あ、チビくん毛もやっぱり茶色くなってますね!




Commented by kuutakun at 2010-09-21 22:33
あいさん♪
私は逆にチビが来てから夜更かしになりました。
早朝のチビはわりに静かです。黙々と牧草食べてますよ~(笑)
うちは朝がちょっと遅いのでチビがそれに合わせてくれてるのかな?

リンク、ぜひぜひ!ありがとうございます。
私もチビそっくりな可愛いうに君のブログに ← ここにも親バカがひとり(笑)
リンクさせてくださいね♪