人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ごろん

これでいい?

ごろん_e0172144_22192840.jpg

最近リビングでよくごろんとするようになったのですが
そのまま寝るわけではなく、すぐ起き上がるので
なかなか写真におさめられませんでした。

昨夜も1度目のごろん撮影は失敗…
「もう一回もう一回」とチビに声をかけていたら
目線も合わせてサービスしてくれました (*^^)v


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2010-11-20 22:24 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2010-11-21 00:22
こんばんは♪
粘った甲斐がありましたね(^^ )
kuutakunさんのリクエストが分かったのかな~♪
横になって、TVを見てる私みたいです。。
Commented by kuutakun at 2010-11-21 23:32
bebe716 さん♪
実は身を起こしたのを寝転ばそうとして逃げられたりもしてます(^^ゞ
「もう一回」の意味がわかったんだとしたらすごいかも!

Commented by megplus at 2010-11-24 14:34
お~♪ ごろんの瞬間だ~♪♪
しかも ほんとに目線もバッチリ!!(笑)
kuutaさん、ナーイスっ(*^艸^)♥
Commented by kuutakun at 2010-11-25 11:38
megplus さん♪
うっふっふ~~。ようやくですよ~~( ̄ー ̄)v
確かずっと前に撮れたのを一度載せたんですけどね、
それ以来の1年以上ぶり?
ごろんとして一瞬固まり、次の瞬間には伏せなので
固まった時にカメラを持っていないと撮影できないんです。