人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

しあわせのいちご

昨夜もさちのかいちごのスライスを手に持ったら、もう目が爛々。
だらだらと寝そべっていたくせに、動きまでもが突如敏捷に・・・(6 ̄  ̄)


ぱくっ


しあわせのいちご_e0172144_14125056.jpg



おいちーーー


しあわせのいちご_e0172144_14202937.jpg


この姿、とても具合が悪そうには見えませんが
昨日からまた食事量が減り●が米粒くらいになってしまったので
今日も病院へ行き点滴とお注射をされたチビ。

そろそろ贅沢病とお殿様病を治してくれないと困るんだけどな。
(チビの治療より私の心配病の方が獣医さんには負担かも…(^^;)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

ところで、やっぱりタオル巻きにされなければ(点滴は膝抱っこでしてもらいました)
帰ってきてからもご機嫌です (^^)
by kuutakun | 2011-01-12 15:10 | チビ | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2011-01-13 08:23
おはようございます。
イチゴは大好きになったのね(笑)
美味しそうに食べてますね(^^ )
ほんと元気に見えるのに…。
点滴じゃなくタオル巻きがイヤなんですね(笑)
動けないって言うのが苦痛なんだろうな。
自分が布団巻きにされたらって考えると、気持ちが分かる気がします。
Commented by pui-pui_rabbit at 2011-01-13 18:27
わぁ~おいしそうなイチゴ!!
う~ん、チビくんがうらやましいです…❤

体調は、まだイマイチなんですね…
でも、こんなにおいしそうなイチゴを食べていたら、
きっと元気になってくれるはず!
チビくん、早く元気にな~れ☆
Commented by kuutakun at 2011-01-13 21:51
bebbe716 さん♪
はい、大好きになりました。とよのかはどうかわからないけど…(笑)
いちごを手にしたらオメメキラキラ、ワクワクという感じです(^^)
たしかに布団巻きにされるのは人間だって嫌ですよね!
チビは周りを確認したいっていう意識も強いみたいで
点滴の準備をしている間、ちょっと自由にさせてもらったら
落ち着いたようでした。
Commented by kuutakun at 2011-01-13 21:56
pui-pui_rabbit さん♪
見た目も味もおいしいいちごでしたよ~(* ̄~ ̄*)

連休中にはかなり元気になってたんですけど
またちょっと不調です。でも食べる時は夢中で食べ
結構元気に動いてはいるので、元気になるちょっと前かな?なーんて考えてます(^^)
(人間も病気すると、治っても動くと疲れますもんね)