人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

うさぎ的サウナ?

一見、ひなたぼっこを満喫しているように見えますが


うさぎ的サウナ?_e0172144_2042096.jpg




実はストーブの温風を満喫しているチビ。


うさぎ的サウナ?_e0172144_20424289.jpg

このあと、寒い玄関ドアの前に座ってしばらく涼んでから
リビングに戻ってきて、ストーブからは離れて寝始めました。

チビが復調しつつあったこの週末から今朝にかけて
とても寒かったので少し心配しましたが
チビなりに体温調整を心掛けているようです (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-01-17 21:12 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2011-01-18 00:29 x
この、もっふもっふな後ろ姿*^^*
チビ殿、いい感じだね♪
Commented by bebe716 at 2011-01-18 08:41
おはようございます。
一枚目の写真を見ると、気持ち良さそうで眠くなります(笑)
チビくんの表情も眠そうに見える~(^^ )
チビくんなりの温度調節、自己管理しっかりしてますね!
あと少しで全快かな?
Commented by kuutakun at 2011-01-18 22:39
aco さん♪
この冬、チビはストーブの使い方を覚えました(笑)
Commented by kuutakun at 2011-01-18 22:42
bebe716 さん♪
気持ち良さそーな顔をして、向きを変えたりしながら
ストーブの温風と、玄関ドアの冷たい隙間風を楽しんでます(笑)
それなりに、ちゃんといろいろ考えているんですね~