人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

寒かった?

さっき、チビが外に出たそうに玄関ドアを見ていたので
ドアを開けてみたけど、結局敷居でUターンして部屋に戻ってしまいました。
うさぎ心はよくわかりません (^^;


これは12月に撮った外遊び中のチビ。


寒かった?_e0172144_16514771.jpg


ローリエは一応うさぎが食べられるハーブらしいけど
チビはいつもこんな風に一生懸命匂いを嗅ぐだけです。

また外で遊べるくらい暖かい日があるといいね (^^)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-01-19 17:04 | チビ | Comments(2)
Commented by bebe716 at 2011-01-20 08:21
おはようございます。
チビくんの立ち姿、思ったよりスマートだわ(失礼)
もっとぽちゃっとしてると思ってました。
外に出たいけど、やっぱり寒いからや~めたって感じかな(笑)
早く暖かくなって欲しいですね(^▽^;)
Commented by kuutakun at 2011-01-20 20:53
bebe716 さん♪
チビは短足で洋なし体型なだけで意外とスマートなのです(笑)
それに意外と小顔でしょ?
寒いしチビの菜園も今は冬枯れ中なので、外に出てもいいことはないんですが
外への未練たっぷり。今日もドアを開けたら敷居までで帰りました(* ̄m ̄)