人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

毛布

人の毛布はとっくに片付けて
チビにもそろそろ毛布も不要かな、と思う日が増えてきましたが
そんな人の気持ちとは裏腹にチビは毛布が好き。


これは片付けちゃダメなのだ。


毛布_e0172144_22471913.jpg



絶対、絶対、ダメなのだ。


毛布_e0172144_22474644.jpg


この間の寒~い日は、牧草のとこのプラマットで寝てたのに?



それは、それなのだ!


毛布_e0172144_22483256.jpg


ケージの中のマットも朝になれば蹴散らかしているのに
なんでかなぁ? (6 ̄  ̄)


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-05-25 22:54 | チビ | Comments(6)
Commented by bebe716 at 2011-05-25 23:20
こんばんは~
妹も妹の息子も、異常に決まった毛布に執着してて、
夏場でもその毛布を触ってると、落ち着くらしいです(^▽^;)
もしかしてチビくんもそういうタイプ?(笑)
後姿、背中がダメって訴えてるみたいですね。
↓↓↓の記事の4枚目の寝てるところ。
可愛すぎて、萌え萌え~♪
Commented by kuutakun at 2011-05-27 10:57
bebe716 さん♪
そうかー。bebeさんの妹さんもその息子さんもですかー(笑)
チビもそうなのかな?上に乗らなくても毛布に寄り添ってます。
安心の肌触りなのかな~

↓ ぺちゃんこでしょ。牧草食べながらどんどんぺちゃんこになって
そのまま寝ちゃいました (^^)
Commented by pui-pui_rabbit at 2011-05-27 21:31
カワイイ…❤
かわいすぎますね、チビくん。

そんな顔されたら、毛布しまえないのだ。ですね(笑)
Commented by megplus at 2011-05-28 14:28
kuutaさん・・・
少し見にこれてない間に・・・
どの記事にコメントしていいか解らないほど
もうどの写真も可愛いすぎ~~!!(*≧▽≦*)
ポスターにしたいほど可愛いです(笑)
特に特に片手にのった(実は両手なの?笑)チビさんショットー♥♥♥
Commented by kuutakun at 2011-05-29 11:57
pui-pui_rabbit さん♪
えへへ~(*´∇`*)
どのうさぎさんもそうなのかもしれませんが
チビなりに考えてるのね~とよく思うし、やる事が笑えます。

はい、しまえません(笑)
Commented by kuutakun at 2011-05-29 12:04
megplus さん♪
かわいいですか~?嬉しいです♪♪ ← かなり浮かれ気味(笑)
チビの手乗りは動かなくなるので抱っこより簡単なのですヨ。
でもチビがうちに来た頃は片手で楽々と持てましたが
今はそこそこ体重が増えたので私の腕が震えます(^^;

最近ブログ更新サボり気味ーなので、一回の枚数を増やしてみたのでした(笑)