人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

今さらの…

今日お昼のお弁当を買いに出たら
ずーーっと前にあちこちのブログでよく見た「ロールちゃん」が
山積みになっていたので、買って帰りました。


期間限定でも地域限定でもない普通のやつ。


今さらの…_e0172144_22215266.jpg


今さらどうよ?って感じですが
何ごとも世間より立ち後れている私としては
流行に乗らない(知らない)うちに終わっている事も多いので
3年遅れでも辿り付けて良かったです(笑)

ちなみに毎月11日は「ロールちゃんの日」とかで
「ロールちゃん♪スペシャルサイト」というのが見られて
今日一日でロールちゃんについていろいろ詳しくなりました (^^)
by kuutakun | 2011-06-11 22:36 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by bebe716 at 2011-06-12 09:09
こんにちは
ロールちゃん、食べたいな~♪
島でも売ってることは売ってますが…。
鹿児島では100円であったのが165円(笑)
なんとなく手が出ずにいます(^▽^;)
kuutakunさん、今回がお初なんですね。
それでもスペシャルサイトの存在まで調べるとは!
さすがうさ飼いさんですね(^^ )
↓↓チビくん、ハーネス似合うのにね~♪
なんでイヤなんだろう。
めっちゃかわいい(≧∇≦)
Commented by kuutakun at 2011-06-13 10:31
bebe716 さん♪
我が家ではチョコとクッキーとポテチが常備オヤツで
ふだんあまりふかふか系のオヤツコーナーを見ないせいか
今回初めてロールちゃんに出会いました (^^)
それにしても、島価格は高過ぎですねぇ~
うちの辺りも山の上価格なのか何でもちょっと高いですが
さすがに105円が165円にはなりません。
(うちの近くのスーパーなら120円くらいだったかも)

ハーネスは未だ取り付けられず背中に乗せています…(>_<)