人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

カーブ

お盆くらいからよくここで寝ているチビ。


カーブ_e0172144_11104627.jpg


このカーブに身を沿わせるのがポイント。


カーブ_e0172144_11113047.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-08-26 11:21 | チビ | Comments(4)
Commented by aco at 2011-08-26 23:59 x
い~なぁ~玄関広くて・・・(・з・)
この辺だと玄関が広い物件って、あんまりないんだよなぁ~。
これから先引越ししても、こんなに広い玄関の家には住めないと思う。。。
(あ、なんか書いてたら悲しくなってきた 笑)

チビ君のマイブームはカーズの添い寝なんですね~。
でもなんか、キモチ分かるな(笑)
Commented by g-san1101 at 2011-08-28 13:23
玄関の気持ち良さを知ってしまうと定位置にしてしまいます。(夏限定でしょうが…)
玄関をきれいにしないと結構汚れてしまうことをエアロは教えてくれました。
Commented by kuutakun at 2011-08-29 20:42
aco さん♪
この玄関、来客の際には便利ですが
いきなりチビがいるのでビミョーです。
ケージもあるし敷物も敷いてあるし、おもちゃもあって…とっちらかってるし (^^;
わんこの時は良い感じだったんですけどね~(笑)

この敷居の高さとカーブ加減がチビの体のバランスにぴったりなんですよ(^^)
Commented by kuutakun at 2011-08-29 20:46
g-san1101 さん♪
確かに夏限定ですね。冬になるとまずタイルには行いきません(笑)
チビは黒いので汚れは目立たず無精者にはいいのですが
実際は泥んこなのかも。 時々玄関を洗い流してはいるんですけどねぇ(^^;