人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ポリポリ

またちょっと体調不良となり病院通いの週末。
少し体温が高く、痛みがあるようなのでと
鎮痛解熱剤を投与していただいて
痛みの方はマシになった模様。


冷凍ペットボトルで熱を持っているお腹を冷やしながら
牧草を食べているところ。
(わかりにくいけど、牧草を咥えてます)


ポリポリ_e0172144_14284459.jpg


ちょっとずつでいいから食べてね。


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
by kuutakun | 2011-10-23 14:56 | チビ | Comments(4)
Commented by クゥ at 2011-10-23 21:50 x
こんばんは^^

チビちゃん大丈夫でしょうか・・・?

ちょっとずつでも食べてくれたらホッとしますよね!

ちびちゃん!kuutakunさんのためにもモリモリ食べて一日でも早く元気になってね^^
Commented by aco at 2011-10-24 00:52 x
チビくん、どした~?
体温高めで・・・痛み!?
お医者さんはなんて言ってたんですか?
鎮痛剤投与で様子見??
ちょっと心配です。

うさぎは食べないときはとことん食べないから
(=調子が悪い)
牧草おいえど少しでも食べてくれてるってことは、口にするくらいには痛みも治まっているんだと思うけど・・・
Commented by kuutakun at 2011-10-24 13:32
クゥさん♪
ご心配をおかけしましたが
昨夜から野菜を食べ始め、さっきペレットも少し食べました。
まだまだ安心とはいえないけど、今日は調子良さそうです(^^)
Commented by kuutakun at 2011-10-24 13:43
aco さん♪
お腹の膿瘍がかなり大きくなっていてうっ滞を起こしやすい状態なので
少し調子が悪いとすぐ病院に行ってるんですが
今回は発熱やかなりの痛みもともなっていたようで…
見ている方も辛かったです(T_T)
でも鎮痛剤の効果があったのか、少し落ち着きました。
今朝のチビはいつも通りトイレ行ってご飯食べて寝て、また食べて
私の動きを警戒しています(^^;