人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

まったり

(2011年9月30日の朝)


チビくん、チビくん


まったり_e0172144_20435268.jpg


呼んだだけ~~


まったり_e0172144_20444225.jpg


先日、とあるところで知ったとあるうさぎさんの訃報とその後とか
以前読んでいたけれど、消えてしまったページとか。
もういないうさぎさんのことを、
ぐずだらといつまでも書き綴っている人ってあまりいませんねぇ。
by kuutakun | 2011-12-19 21:01 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by クゥ at 2011-12-19 23:23 x
こんばんは!
思い出ですから、kuutaさんが負担にならずにいられるなら良いのではないでしょうか?

ペットの方がどうしても先に居なくなっちゃいます…
その時に思い返すってできるかなと思い、我が家は出来るだけ毎日のブログをすることにしました!
Commented by aco at 2011-12-20 01:04 x
私の中では、チビくんはずっとココにいるんだけどな。
Commented at 2011-12-20 01:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kuutakun at 2011-12-20 23:24
クゥさん♪
私は自分の気持ちの整理や気分転換に書いているので負担ではないのですが
訪問してくださる方はうんざりされるかも…なんてちょっと考えてしまいました。

いやいや、意外と思い返せるもんですよー
14年暮らしたわんこのことなんて、未だ会話に普通に登場しますもん。
でもね、やっぱりその時・その瞬間の記録という意味で毎日のブログは
いいものです (^^)
Commented by kuutakun at 2011-12-20 23:25
aco さん♪
私にとってもやっぱりそうです♪
Commented by kuutakun at 2011-12-20 23:34
2011-12-20 01:19 の 鍵コメントさま。
チビを大好きと言ってくださってありがとうございます。
チビと暮らしていた日々の記録に始めた個人的なブログですが
こんな風にチビを通じてご縁ができる喜びももたらしてくれました。
まだもう少し、チビや私とお付き合い頂けると嬉しいです (^^)