人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

近況

年が明けて早々から咳が出始め
ある日外に出ると涙…早くも花粉症シーズン到来のようで (>_<)

先週土曜日は母に付き合って K-Popコンサートに参戦。
数年前までの韓流といえば、そこそこの年齢の方々が
子や孫世代に夢中になっていたものですが
いつのまにか観客席は若い子達が主流になっていて
「おお」と思いながらも、久々のライブを楽しく鑑賞(のり過ぎくらいに(笑))。
BBも2NE1も良かったけど、一番目当ての
生PSYを見れて(字幕に感謝(笑))楽しかったv( ̄ー ̄)v

日曜夜から咳き込み始めこれは花粉症というより風邪かと。

昨日鼻水。

今朝微熱。

めったに出かけない私が出かけると、こういうことになるんだな (T_T)


去年1月11日午前9時19分のチビ。


近況_e0172144_9165490.jpg


めったに風邪は引かないのですが
咳・鼻水より微熱の方が楽だと知りました。
by kuutakun | 2012-01-11 09:23 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by クゥ at 2012-01-11 23:16 x
こんばんは!
風邪大丈夫ですか?
我が家では誰もなってませんが花粉症と風邪は判断つきにくいみたいですね…

さらに今日、明日まではそうとう寒いみたい((((;゚Д゚))))
お大事にしてくださいね><
Commented by aco at 2012-01-12 23:34 x
大丈夫ですか~^^;
年末年始、風邪引いちゃう方多いみたいだから、ほんとにお大事にしてくださいね!
微熱の方が楽・・・って冷静に分析しちゃダメ(笑)
あったかくして早寝ですよぉ~!!
Commented by kuutakun at 2012-01-16 23:04
クゥさん♪
お返事遅くなりました~ようやく復活ですー。
年を取ると風邪も治りにくくなるんですよ~(笑)
風邪は治ったけど花粉症はこれからシーズン。
以前はそれほどでもなかったけど、ここ数年免疫力が落ちたのか
酷くなりました(>_<) クゥさんもお体大事にお過ごしくださいね。
Commented by kuutakun at 2012-01-16 23:06
aco さん♪
ご心配おかけしました!復活です。
まだちょっと薬の余波で体はだるいですが、あらゆる症状が改善しました。
でもホントに鼻水がつらかったです。なんていうか、頭の先がだるい?
ぼーっとしちゃって。
お休みがあったりして、ちょっとのんびりしたのがいけなかったのかも。
やはり風邪も気合が大事ですね。