人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

うさソックス

つい日差しに誘われそうになるけど
まだまだ毎日寒いですね。
体調回復とともに、忙しーい毎日でしたが
久々にのんびりな休日です♪


先日、わが家へ泊まりに来た姪っ子の靴下。


うさソックス_e0172144_8394023.jpg


売り場の最後の一枚だったとか (^^)
by kuutakun | 2012-03-20 08:44 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by べべ at 2012-03-20 20:38 x
こんばんは
私は、金魚ソックス持ってます(笑)
でも、履けませんね~。
もう3年くらい、タンスに入れてあって。
たまに取り出して眺めてはにやけてます(^▽^;)
Commented by aco at 2012-03-23 23:06 x
あは♪これかわいいね~(´∀`)
ぜひぜひ足が入ってるとこ見たいな~♪

久しぶりにのんびり出来たってことは、kuutaさん少しは体調回復しましたか。病み上がりだからぶり返さないように気をつけてね!
私は、風邪じゃなくて(キッカケは風邪だと思うけど)咳ぜんそくからくる逆流性食堂炎でした(^^;
ぶり返したりもしたけど、今はおかげさまで回復してます。
思いもしなかった症状名に「え~~・・・・!?」って感じでした(^^;
Commented by kuutakun at 2012-03-26 14:31
ベベさん♪
こういうのって見つけると欲しくなり
手に入れると使い難い…そんなものですね~(^^)

Commented by kuutakun at 2012-03-26 14:42
acoさん♪
履いてるとこ…ここ読んで写メ送ってくれないかな。メールします(笑)
acoさんの声は出るようになりました?
私は「すっかり~」と思ってましたが
調子に乗っていっぱい話すと、まだ声が枯れるみたい(^^;
でも体力気力はすっかり回復し、またバタバタの生活に戻ってます。
逆流性食道炎に喉頭炎。お互い思いがけない病気で参りましたね(>_<)
お互いこれからも油断せず頑張りましょー!
Commented by megplus at 2012-04-05 17:03
おっ 可愛い~♥♥
姪っ子ちゃんが履いたら
可愛ささらに倍増しですねー^^♪

体調戻られたようで良かったです
でもつらかったですね
わたしも咳が止まらない状態になってたんですが
もうだいぶましです^^
病院行かなかったから妙に長引きました^^;
Commented by kuutakun at 2012-04-09 10:32
megplus さん♪
先々週またちょっと具合悪くなりかけましたが
今はもうすっかりいい感じです (^^)v
病院行っても長引く時は長引くけど
それなりに処置してもらえるから、行った方が良いですよ~

姪っ子が時々カワイイうさ物やうさ物写メを送ってくれるんだけど
なかなかそれをブログにあげられず…(サボり癖が付いたかも(^^;)
2月にも良いネタ(笑)があったんですよ~
ここに宣言しておこう。近々載せます!!