人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

大晦日


おとといはお掃除の手伝いをしていたらしいふくまる、
今日は料理のお手伝い。


これ、もう作ったか~?


大晦日_e0172144_21312862.jpg



もう作りましたとも。
君は食べられないけどね~


一緒に迎える3度目の大晦日。
大きすぎてチビみたいに手乗りうさぎはできないけど
チビがなかなか征服できなかったソファの上も
もっと高い出窓までをも征服したり
元気すぎて時々ヒヤッとさせられるけど
今年もいっぱい笑わせてくれてありがとう。
by kuutakun | 2013-12-31 21:41 | まる | Comments(4)
Commented by bebe716 at 2013-12-31 23:21
こんばんは。
3度めの大晦日…わたしの島暮らしと同じくらいなんですね!

今年は体調がイマイチで、気持ちのムラが激しくまいりました。
落ち込んだ時こちらをこっそり覗いては、ふくまるくんに萌えておりました(笑)
野鳥もそうなんですが、小さな生き物を見てるとこれが癒やしか~って思いますね。
来年も元気なふくまるくんに会いに伺います。
よろしくお願いしま~す(^^)
Commented by g-san1101 at 2014-01-02 15:09
今年もよろしくお願いいたします。
エアロは大晦日からあまり部屋から出してもらえないので、食い物よこせオーラ全力で睨みつけるか寝ているお正月です。
Commented by kuutakun at 2014-01-02 22:28
bebe716さん♪
明けましておめでとうございます。
実は1度目の大晦日はうちに来て3日目だったふくまるです(笑)
島暮らしも3年ですか~。
色々とご不自由もあったでしょうが、
また街の生活に戻ると不思議な感じでしょうね。
本年もよろしくお願いします <(_ _)>
Commented by kuutakun at 2014-01-02 22:32
g-san1101さん♪
明けましておめでとうございます。
ふくまるは元旦と今日は一日中ケージから離れて
普段は遊べない布団の上で遊び好きなだけおやつをもらい
正月気分を満喫しておりました。
本年もどうぞよろしくお願いします <(_ _)>