人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

第7回クロの日



今日はクロの日。


第7回クロの日_e0172144_23545760.jpg


春にもいっぱい実がついた紅茜ちゃん。
今はまだ花ばかりで実は赤くなっていなかったけど
ふくまるが大好きだったいちごの花が
今年の秋もきれいに咲いています。


らんまる君、11歳のお誕生日おめでとう♪♪





by kuutakun | 2015-09-06 00:21 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by aco at 2015-09-06 23:15 x
kuutaさん、今年もクロの日のお祝いありがとうございます。
おかげさまで11歳を迎えることができました。

くりまろくんはソファ遊びを覚えたみたいですね♩
いいぞいいぞ!
らんまるのソファへの大ジャンプはもう見れないかもしないけど、その分、くりまろくんのジャンプでほっこりさせてもらいます(^^)
それにしてもくろまろくん、ほっわほわ!
触ってみたいなぁ〜写真撮ってみたいなぁ〜。

そういえば、ツイッターでメッセージ送ったのですが見れました??
kuutaさんをフォローしようとしたら出来なかったのね…(多分kuutaさんのアカウントが非公開だからかなぁ)
とにもかくにもまた一歩お近づきになれたような気がして嬉しい!
Commented by kuutakun at 2015-09-08 13:13
acoさん♪
おめでとーおめでとーおめでとーの11連発ですよ!!

私がわんこと暮らし始めたその昔、
犬も10歳で「長生きだね~」と言ったものでした。
ブログで会うらんまる君は長生きだね~というより
私にはまだまだ若々しく凛々しく見えます(^^)
一緒に暮らしているacoさんは
色々の変化を感じていらっしゃるようですが
今日という一日にたくさんの愛を注いであげてくださいね♪

ちなみにくりまろはほわほわに見えますが普通の手触りです。
色合いで得してるかな?(^_-)-☆
ツイッターはボチボチと試してみますね~。