人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

ぱっくんちょ

牧草には苦労していますが
野菜や果物は手に持って渡すと
初めてでもなんのためらいもなく食いつくくりまろ。

おかげで食いしん坊ふくまるより
いろんな種類の野菜や果物を口にしています。


本日はパセリ~~~


ぱっくんちょ_e0172144_11540938.jpg


カメラのせいで
なんの生き物?という感じで写ってますが(笑)
たぶん、お初のパセリ。


7月から始まった牧草の旅は
カナダ産1番刈りチモシー、オーツヘイ、US産1番刈りの混合で
8月後半に一段落しました。

どんなに混ぜ合わせて与えても
まずオーツヘイを選って全部食べ
次にカナダ産の葉の部分は残し茎を平らげ
US産は半分ほどをしぶしぶ食べるといった調子ですが
1日2回牧草入れいっぱいに補充できるようになったので
良しとしています。


体重 1345g


by kuutakun | 2015-09-08 12:13 | まろ | Comments(4)
Commented by aco at 2015-09-09 21:30 x
こ、こ、この写真ー!違った生き物に見えるーー!!(笑)
くろまろくんパセリいけちゃうのかぁ。(らんまるはきっと無理)
それにしてもこの写真・・・何度見ても(^m^)
バッチリ撮れたねー(笑)
Commented by g-san1101 at 2015-09-09 22:18
くにまろくんはやっぱりグルメですね。
エアロはうちの人たちがパセリを食べないので、食べたことがありません。
Commented by kuutakun at 2015-09-15 00:18
acoさん♪
くりまろは牧草以外は好き嫌いがありませーん。
チンゲンさんももちろん食べますよ~♪
写真はコンデジレンズのせいでしょうねぇ。
かわいいうさぎを撮るはずが新種の生き物が写ってました(笑)
Commented by kuutakun at 2015-09-15 00:23
g-san1101さん♪
くりまろはそこらのスーパーで安く手に入れた野菜とか
ほったらかしの植木鉢に生えてる葉っぱ類を食べているので
グルメというわけではないと思います。