人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

秋分の日

祝日と仕事の休日とが続いてるおかげで
うさぎと過ごせる時間ものんびりできる時間もたくさんあって
ちょっと嬉しい今週。夏休みより休んだ気がします。

でもその分来週は息切れしそうな気もするし
別に土曜が休みじゃないからハッピーマンデーの得も無いし
そもそも祝日にはその日だという理由もあったわけなので
祝日は昔のように飛び飛びの方がいいのにな~などと思います。
(そしたらホントは先週も今週も週半ばに休日があったハズ)



休日が関係あるような無いようなうさぎの日常。
ヒトが休みで家にいると一日ケージドア開けっ放しで自由なので
好きなところで寝てられるから嬉しいかも。

時々寝ている廊下の奥から出てきてヒトの作業を眺めてます (*^^*)



秋分の日_e0172144_12061462.jpg



引き続きスマホ特大フォントの話。
考えてみると件名が特大フォントになっても
メール本文が中フォントだということは
シニアが読むにはやっぱり苦労しますよね!
(知人の60代の方にメール画面見せたら「みえなーーーーい」と言われた)
ここでぼやいてもa〇には届かないけど…


by kuutakun | 2016-09-22 12:27 | ひとりごと | Comments(0)