人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎとわたし


by kuutakun

カテゴリ

チビ
まる
まろ
ひとりごと
韓流

タグ

(726)
(108)
(95)
(61)
(54)
(25)
(20)
(18)
(11)
(10)

以前の記事

2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
more...

フォロー中のブログ

自分遺産
Orange Ring
兎玄徳
半径150mの日常
☆ココモのお部屋☆

外部リンク

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

動物・ペット

画像一覧

贈り物

先日くりまろにらんまる君から贈り物が届きました。



見慣れぬ箱への匂い付けに余念がありません。



贈り物_e0172144_10221399.jpg


中味は私もくりまろも
今まで見たことがないほど大きなパパイヤの茎と
初めて見る大きなパパイヤの葉っぱと牧草と
くりまろが寝そべっても余るほどの藁マットと
くりまろがおチビの頃と同じに
(くりまろの名前の由来です。栗模様(^^))
お鼻周りが色づいてるうさちゃん。


おいしい匂いに興奮状態…(^^;)


贈り物_e0172144_10223775.jpg



気を付けするにはオヤツを食べさせるしかないうさぎ。
口に物が入っている時は一瞬だけじっとして一生懸命。



贈り物_e0172144_10225487.jpg


acoさん、いっぱい想いの詰まった贈り物を
ありがとうございました。




ところで、パパイヤとパイナップルをすぐ間違えてしまう私。
よく見るごつごつしたのがパイナップルで
マンゴーみたいにつるんとしてるのがパパイヤ。

くりまろが大好きなのはパパイヤの茎と
パパイヤ(の実)を干したもの。
パパイヤはうさぎさんの毛球症予防にも歯にも良いと聞きますが
パインジュースというのはどちらになるのかな~




by kuutakun | 2017-07-09 10:52 | まろ | Comments(2)
Commented by g-san1101 at 2017-07-15 09:59
エアロはパイナップルが好きでした。パパイヤがうさぎさんの健康にいいとは知りませんでした。一心不乱に食べているくりまろくんは可愛いですね。
Commented by kuutakun at 2017-07-25 13:25
g-san1101さん♪
くりまろはパイナップルはまだ食べたことがありません。今度ぜひ買ってこようと思います。